のぃぶぅ。

TalesWeaver エル鯖 ('ε'*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

【日常】 やっと火炎装備が

 2017. 5. 15
 

揃いそう(*ノωノ)
20170515_t2.png

Twitterでもっともっと上の装備破壊しまくってるTLが流れてくる中
わたし何やってんだろう。。( ・᷄д・᷅ );
自分の身体をインクリする人、もとい、自分の身体がインクリの人もいるのに。。( ・᷄д・᷅ );




いーんだ。( っ`-´c)
数か月前は「大地装備が揃った!」って喜んでそれにインクリしたんだもん。
TW人生で初めてのインクリ。でも上限作ったもん。


・・いや、やっぱり恥ずかしい(*ノωノ)。




うちのジョシュアは1stキャラなのによわよわくん。
でも彼が火炎装備のKeyを握っている。
クラメンにも会えずの日々なので一人で行ってみた。狭間。

あああぁぁあぁぁぁ~~
20170515_t1.png

増えたのは大地コインでしたヽ(○ ´ ー ` ○)/ フッ
指定時間内にソロで倒すなんて無理だった
唯一まともなベンヤ1でなんとかするしかないか。しょんぼり。



でももうすぐで共通3つもらえるフラグあるから♥

20170515_tw1.png

えいぎすぅ はやくはやくぅぅぅぅヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ




たのしみー( ˇωˇ )

にほんブログ村
【 2017/05/15 (月) 】 【TalesWeaver 日常】 | TB(0) | CM(2)

【日常】 保冷剤ランキング

 2017. 5. 14
 

最近の日課はもっぱらレリック中心。
萎える原因は±20でちょうどいい狩場がないキャラが半数いること。
せめてシオカンくらいは開通させておけば良かった....._(┐「﹃゚。)_

20170514_tw2.png


今週始まったイベントはまだ一回もさわってない。
今日でリセットかかるのに。( ・᷄д・᷅ );
私もキャベツって言いたい。( ・᷄д・᷅ );

パソコンの不調は恐らくファンの不具合で修理したら直る可能性がある。
5月末の新人教育が終わるまではパソコン修理に出せないしなぁ。
もうちょっとがまん。
パソコンの熱暴走を止めるために保冷材で冷やしてる自分はGJだと思ってるむふふ。。

321.jpg

電気屋めぐったけどコイツ以上の子に出会えなかった。
保冷剤を神だとおもってる世界ランキングがあったら私そこそこ上位にくい込んでると思う。( ˇωˇ )☀️

TwitterのTLのおかげでモチベが保て始めている。
久々にゲームの為に時間を割いてもいいかなと思えてる。奇跡だ✨
ありがたや〜 (-人-)
色々進めていこ。


アイコンをぶた寄りにしたいんだ。
チャームポイントの鼻をどのあたりにもっていこうかな🐷ぶぅ。

20170514_tw4.png  20170514_tw5.png




「願いは叶うが色情慎め」by神さま。ドキドキ禁止年。ひどいぶー( ˇωˇ )

にほんブログ村
【 2017/05/14 (日) 】 【TalesWeaver 日常】 | TB(0) | CM(0)

【日常】 TLがカンファでいっぱい

 2017. 5. 12
 

こんばんは。
ブログ書くの・・えっ。約1年ぶり?

(´⊙౪⊙)<びっくり!!

仕事のストレスがすんごい1年で身体がとうとう壊れました٩(>ω<*)و
ほそぼそINはしてたんだけどブログに向ける創造パワーが枯渇まじ砂漠の1年だったなぁ。
職場のクソ野郎どもに完全に飽きてしまって、抜け殻になってた今日この頃。
ふとTW住民に目を向けてみた。

(´⊙౪⊙)<色んな人がいるびっくり!!

話が合いそうな人も真逆の人も、TW関係の方をちょこちょこフォローさせてもらいました。
生活がすんごい潤いました。TL見るのが楽C-。
何かの縁でご一緒させてもらえていること感謝です♥


最近のTW事情と言えば…

回線落ち&PC不調

20170505_tw1.jpg

やる気がどんどん_( _´ω`)_ペショ
せっかくレリック頑張ろうと思えてるのに。

カンファは当選メールが来ませんでした

というか


カンファ申し込みしてなかった

にほんブログ村
【 2017/05/12 (金) 】 【TalesWeaver 日常】 | TB(0) | CM(0)

【りある】 げこくじょー

 2016. 7. 6
 


こんばんはー(^ω^*)ノ゚・:*
おっふ危ない。こんばんは(本名)ですって書いてた。・・・仕事に蝕まれすぎだ。
ここ2ヶ月以上ず------っとしごと----ーいつまでたってもおしごと-------
自宅に帰るの早くて9時。その後疲れてご飯食べる気力もなく化粧も落とさないままガチ寝。
朝慌ててシャワー化粧落として肌が故障していくうwwwwwwwww

さっきまでうとうとしてたんだけど体が火照って寝付けなくてNOW。
眠いのに寝れない・・・地獄だ-。゚゚(*´□`*。)°゚。


所属部署の上がポンコツだったから4月にそれ全部蹴散らし、しかし、いつの間にか革命班の主犯になってしまい、今わたし、所属部署の全責任を背負ってる気がする・・・。ビジネスフレームワーク、SWOT分析・PEST分析・コア・コンピタンス分析・PDCAを開始する羽目になり、広告活動に部署目標の整理にリーダー教育に。思った以上に所属会社の上層部まで動かしてしまい、もう逃げられないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。


なぜこんなことに・・・・



一時期ストレスが爆発して大散財しまして、
箱開けまくってキャラ選がくまだらけになってました

twくまーん



5月半ばから6月後半にかけて一切INできなかったけど、最近は1週間に2回くらいはINできてる。
完全なる現実逃避。(*^^*)



2度目のストレス爆発の波が押し寄せてきてるので、次はキャラを3体くらい脱がせようと思っています。共通出ろ共通-。




最近のこと。




2~3年前に退院のお手伝いさせてもらった方が3組ほど立て続けにご挨拶に来てくださいました。
久々に会う姿は入院時では考えられないくらいお元気で、「あぁ・・・この仕事に就いて良かったなぁ」と心底実感。
『今の管理者業務があなたの仕事じゃないよ』って言われてるみたいで頭打たれたのも事実。


DSC_0145.jpg




すごく大事にしていたピアスが無くなってずいぶん経つので、新しいものを購入しました。
これも散財のひとつ(*^ω^*)

なくしたピアスは付き合っていた人にもらった思い出のものでして・・・
その人がどうとか関係なく大事にしていたものだったっていう、いや、うん、過去は切り捨てってことかな。



年齢考えずcanal4℃で購入

DSC_0138.jpg




学会とか発表とかでも使えるようにシンプルなものにしました。
お気に入り♡

DSC_0139.jpg




ふぅ。頭使ったからこれで寝れるかな-。がんばってみる-!!!
次回はTWネタでアップできますように

おやすみなさーい*^ω^)ノ"


【 2016/07/06 (水) 】 【りある】 | TB(0) | CM(0)

【分解】 †240、245

 2016. 5. 12
 

12th箱で出た鎧を露店に出してみたけどまぁ売れないね!
さよなら分解しちゃうぞ~

20160512_tw1.png

20160512_tw2.png




†245
20160512_tw5.png

20160512_tw7.png




†240
20160512_tw9.png

20160512_tw10.png



うっかり下級剤で分解しちゃったっていうね

にほんブログ村
Special Thanks (。•ㅅ•。)♡
noi_Twitter(tw)
カテゴリ
月別 Archive
09'tw開始。80'はリアルtree